

さむーいロケを乗り切ってね

データが消えてしまったことにヤケになり
ネットで遊んでて、思い出しやした。
明日(もう今日だけど)はもう、たかちゃんの「HERO」の日だ~!
またまた舞子ちゃんに会えます。待ちかねたよん。
で、ルンルンしてきたので 気持ちよく、もう寝ます。

では、おやすみの前に
たか子ちゃん、なんか、今度のドラマ、わりとロケが多そうですね。
(現場主義者みたいだから、相棒の検事さん)
ここんとこ寒いから、ロケとか大変だと思うけど。
ババシャツ ももひき(履くわけないか) 使い捨てカイロで
さむーい、さむーいロケを乗り切ってくださいね。
フレーフレー松たか子! (←私自身へのエールでもある)

大根足供養ではない

ここんとこ寒いせいか、雪のせいか、起動力が鈍っております。
寒さに負けずに頑張ろう!
今日は、ダイコン供養っていうのをしているお寺に
ダイコンを食べに行ってきました。
粉雪が降る中、外で食らう大根はアツアツでおいしかったです。

実は、明日(月曜)までにしようと思ってた仕事ができてなくて、
遊んでる場合じゃないけど、誘われると、ほとんど断らない私。
(あくまで断れないんじゃなくて断らないの)

というわけで、夜中に家で仕事する結果になってるわけですが、
さっき、パソコンがフリーズして・・・
ウォー! データーが・・・グスングスン(T_T) 

期待以上の面白さ

正義を振りかざすドラマでないのがいいですね。
人との対話がテーマかな?
木村くん演じる久利生は冴えた推理をするキレモノの男ではないのでは?
むしろ「この人はどういう人だろう?」と
被疑者に抱く久利生の興味が結果として彼を事件の本質に近づけていく。
その好奇心は話が進むに連れて舞子にも向くのかな?

TV雑誌なんかによると正義感が強いことになってるけど、
大して強くないんじゃないかなあと思いました。
まあ、彼がどんな人間かはこれから周りの人たちが
彼を見つめていくことで現れてくるのでしょうね。

それと思ったより「素直な」堅物の雨宮ちゃんは
かなりのお気に入りキャラです。
松さんが演じるとどうしても屈折して見えないのは
松ファンのせいかも?ですが、
その健全さも松さんの魅力の1つです。

HEROオフィシャルBBS

「HERO」のオフィシャルBBS
やっとこさ見られるようになってますね。
インタビューもあります。
まだちゃんと見てないのですが、
お見合い結婚のBBSより見にくい?

波長がすごく合ってて

〝おっはー〟の言い方がまだまだ控え目でんな~

「HERO」すご~~~い、面白かったです!
みんなうまい! 期待以上です。
テンポもいいし、カメラワークも面白い。
それぞれのキャラクターが良く描かれててバッチリです。
たか子ちゃんはおいしい役もらってるよね。
コメディエンヌとしてもますますその才能を伸ばしているようで
本当にかた~い女の人でしたね。
私、雨宮ちゃんの隣でニコニコ笑って
「意味もないのに、笑わないでください」とか言われた~い。
また、お気に入りキャラが一人増えちゃった。

来週が待ちきれないよ~

ゴールデンコンビって言われる理由がわかるような気がする。
なんか、波長がすごく合ってて、いい感じ。

でも、さっき見直してみて、木村くんのラブストーリーファンには
ちょっと不満かも?と いらぬ他人の心配をした私でした。

明日に備えてさっさと寝ようね~

新成人のみなさん、明日はおめでとうございます。

あ~っ! 「北条時宗」見るの忘れた~。
密かに期待してます。「まつ」役。でもちょっと微妙かなあ。

HEROの制作発表は結局なかったですね。
制作発表しても違うことしかOAされないんじゃ
気の毒だし不本意でしょうから。しょうがないね。
その代わりかなんか知らんけど今日は大量にCM観れました。

ふふふんふん♪ 明日「めざましTV」に生出演ってことは
今日は早く寝るのかなあ。
私も寝坊しないように早起きしよう!っともう寝ようかなあ~。

ワクワク始動

8日の「笑っていいとも」の「定番に木村拓哉&松たか子」
たかちゃんと木村くんがご出演だそうです。
予約録画でチェックと思ったら、休みだったんだこの日。

なんか、8日が待ち遠しくてワクワクしてきちゃいました。
「HERO」の公式HPの掲示板にも書き込めるようになったし、
まだ読めないですけどね。期待が高まりますね。

でも、公式HPからの発信が「お見合い結婚」のときと比べると、
まだなんとなく少ないような気がします。

とにかく、8日は「めざまし」に「いいとも」と朝から要チェックですね。

スカっとするドラマを期待

2001年のスタートにスカっとするドラマを期待してます。
木村くんと松さんというのは見てて何か芸の波長が合ってるような印象があります。
しかも二人ともパワーがある。そのパワーで元気な作品にしてください。

脇を固める方々も個性的な方ばかりで本当に楽しみなドラマです。
鈴木雅之さんの演出は正直に言えば疲れる時もあるんですけど、
テンポの良い作品になるんじゃないかと思ってます。

スタッフ、キャストの皆さん、
寒い中のロケなど大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
1月8日のスタートを楽しみに待ってます。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

