

ピカチュウ大好き!

ある人がネットサーフィンをしていたところ
たかちゃんとあるスーパースターが似ている
というカキコをみつけたんだそうです。

似ているのは、なんとピカチュウ!

うかつにも大笑いしてしまいました。
そう、言われると確かに似てる(怒らないでね)。
「ロンバケ」のときに南に
「子犬のような目で見ないで、お姉さん連れて帰っていい?」
(↑ちょっとセリフ違うかも?)
と言わしめたあの表情を思い出してしまいました。

私も可愛いピカチュウ大好きです。
しかし、街でピカチュウ見て、
たか子ちゃんを思い出してニヤニヤしてしまったら、どうしよう~!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

