

試写会あるよ

え~、「BRAVE STORY」
東京で舞台挨拶付きの試写会あるんだね。
フジテレビのサイト↓の「映画」のタブをクリックしたら
http://www.fujitv.co.jp/index.html
左上に出てきます。
一応、こんな↓感じらしい。詳細はサイトを見てね。

日時 : 6月5日(月)18:45開場/19:15開演 (上映時間:1時間52分)
場所 : サロンパス・ルーブル丸の内
舞台挨拶参加者 : 松たか子、大泉洋、常盤貴子、ウエンツ瑛士 (予定)
ご招待 : 50組100名様(抽選)
応募締切 : 5月24日(水)必着

6月5日は休演日だし、たかちゃん主役だし、
舞台挨拶出るだろうね、おそらく。
後、他のどっかでも同じ試写会の募集してたけど忘れました。
すみませぬ、必要な方は自分で探してください。
私は、江戸には住んでないんで、行けないし。

それからメイキングもフジテレビ721と739で
リピート放送されますよ。
密かにすごく「BRAVE STORY」を楽しみにしているのでした。

今日さあ、いつものように高速を走ってて、ふと気付くと
あっ飛ばしすぎだ・・・ここで死んだら、
で、いつもは舞台の「○○」が観られなくなるじゃん。。。
で、スピードがゆるまるわけですが。

今日は、「メタルマクベス・・・は一回観たな」
「そうだ、BRAVE STORYをまだ観てない、死ねない」
って思ったのでした。だから、そろそろ次の予定を教えてね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

