スポンサーサイト


木村くんとの妙な関係

昨日は野茂さんとスマスマのビストロにお久しぶりに出たわけですが、
(もちろん、「お見合い結婚」の番宣ですよ)
木村くんってのは、わりとシャイなのかね?
なあんとなく、ちょっと乱暴な言い方をしたり、態度を取ったりして
みんな(とくに他のスマップのメンバー)の中で、
たかちゃんと知り合いなのが、恥ずかしいんじゃなかろうか?
たぶん、ドラマの撮影のときとかだと、普通にしゃべってたんだろうけど、
それが違う場所で、違った立場で再会すると、
何を言っていいかわからないっていうか、そんな感じ。

木村くんだけじゃなくって、
たかちゃんも「ズルして負けて最悪」っとかってキツイこと風を
言ってましたが、たかちゃんも好きな人(恋愛とかの意味じゃないですよ)に
変なことを言ってしまいましたチックだった。

紅白では気持ちよく握手してたみたいだし、
確か「ハムレット」も観に行ったみたいだし、
木村くんのラジオで曲をかけてくれたこともあるみたいだし。
いい意味でお互いを応援し合える関係みたいな感じかな。

だけど、何かドラマ以外の場所だと恥ずかしいみたいな。

でも、よおく考えると、草なぎくんも「じんべえ」で共演してるんだよね。
だけど、草なぎくんとの間には、そういう妙な感じは漂わないなあ(^^;
ただ、知ってる人って感じ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

