スポンサーサイト


文化遺産もどきの場所へ

今日は昼から3箇所、文化遺産もどきの場所に行って来ました。
カフェをやれる場所を探してるんだけど、
2軒目以外は、相当に修復しないと使えないもの。
とくに3軒目は内部がまるで改変されてるんで、
見ごたえが微妙なんだよね。
たぶん、連れて行った人たちは2軒目がイイっていうだろうな。
何故ってね、すぐにでもはじめられるから。わかりやすいんだよね。

でも、面白い価値や、自分達のつくる力を試せるのは、
今は改変されてボロボロの建物の方なんだけどね。
それを自分達の力で新たな作品としてイメージする力が
あるかなあ、今週末に今日の結果を聞くんで、ある意味楽しみです。

それとね、上記の場所に行くのに、
20分ほど車で運転していったんですよ。
今日は、超暑くってたまらんかったんだけど、
現地集合で他の人たちに会ったら、
その20分間でどうやら私は日焼けしたらしい。
なんちゅうやわい肌。日焼け止めも塗ってたのに。。。
こないだ買った日焼け止めも強すぎて肌が荒れちゃったし。
でも、何もつけずにいたら、すぐ回復した。
何もつけないほうがキレイってのはどういうことだ?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

