

パパに似てる

え~っと土曜日のスマステ、幸四郎さんが出てましたね。
しゃべるしゃべる、語る語るって感じで、一人舞台でした(^^;
今回は、香取くんは楽だったことだろうよ。
だけど、彼はなんで三谷さんの舞台への誘いを断ってるんだろうね。
感情を開放することが怖いんじゃないの?
自分の本質を観客に見破られるというか・・・
いや、彼のことは全然知らないので知らんけどね。

でも、幸四郎さんは、本当にドラマティックなしゃべりだね。
すごいわ、話は聞いたことのある話も多かったけど、
なんか、どんどん好きになる。
それと、時々たかちゃんに似てるなあって思ってしまいます。
たかちゃんが幸四郎さんに似てるんだけどね。
表情とかでフトそう思うことがあるんだけど、
たかちゃんがチャレンジャーで挑み続けるところも、
親ゆずりなんだろうな、きっと。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

