

○○マニア成分解析機

いやはや、とあるブログで
http://blog.kansai.com/shippu/660
「松たか子マニア成分解析機」をつくる会議をやってたんですが、
世話人の方が溜まる仕事もかえりみず、みんなの意見を
取り入れてつくってくださったわけですね。
せっかくなんで、ここでもお披露目させていただきます。

http://seibun.nosv.org/maker.php/matsumania/

ちなみに、サイト名「マツタコ」で解析した結果は・・・

松たか子マニア成分解析機によるマツタコの解析結果
マツタコの93%は啖呵切りが得意で出来ています
マツタコの4%は食いしん坊で出来ています
マツタコの2%は梅干しで出来ています
マツタコの1%は行ったことのない海水浴で出来ています

肝心のたかちゃんの名前で解析すると・・・
結構おもしろい結果です。
自分でやった方が楽しいと思うんで、ここでは秘密ね。
コメント欄にのっけておくことにします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

