スポンサーサイト


まさかこんな芝居とは・・・

さて、メタルマクベスのことも書こう。
えっとね、ちょっと小耳に挟んだのですが、
5/28、私がチケットを譲った方からのご報告で、
なんでも、最後にライブがあったのだとか。
でも、終わったのは16:30て言ってたから、
ミニミニライブなのかな?明日は月曜、休演日だもんね。
6/11は期待していいんでしょうか?
たかちゃん、今日の夜の全仏テニスの番組出るんだよね。
明日が、休みだからっていいのか?そんなに仕事して!
って思うけど、実は家でも観るんだろうから、
お金もらえて、観れるんだったら一石二鳥だな。おいしい仕事だ。


で、メタルマクベスですけど、
昨日のソワレのときね、未來くんが手すりみたいなのに乗って
歌うじゃないですか、あのシーンで振り返ったら、
ちょうど私の視線の先におばあさんが座っていて、
そのおばあさん、あまりにもまぶしい照明に
真正面を向いて目をしばしばさせていたのでした。
ほとんど目をつぶっていた感じもした。
あのおばあさんは、このお芝居を楽しめたのかなあ。
耳をつんざく爆音に耳をふさぎ、チカチカと光るフラッシュに目をふさぎ、
腰やおなかにバンバンくる震動、席を立って出るわけにも行かず、
苦行になってなかったかな? 少々心配です。こんな芝居とは思ってなかっただろうし。

それから、たかちゃんの最初の登場シーンの件、
すごくモノマネがよくなってたんで、
5月21日の記事を加筆しました。 6月2日追記
全仏テニスの仕事はコメント仕事だったみたい。

ということで、翌日が休演日だったたかちゃんは
いのうえさん主催の飲み会で4時まで飲んでた?
んだそうです。ということは・・・テニス見てないな。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

