

スカっとするドラマを期待

2001年のスタートにスカっとするドラマを期待してます。
木村くんと松さんというのは見てて何か芸の波長が合ってるような印象があります。
しかも二人ともパワーがある。そのパワーで元気な作品にしてください。

脇を固める方々も個性的な方ばかりで本当に楽しみなドラマです。
鈴木雅之さんの演出は正直に言えば疲れる時もあるんですけど、
テンポの良い作品になるんじゃないかと思ってます。

スタッフ、キャストの皆さん、
寒い中のロケなど大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
1月8日のスタートを楽しみに待ってます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

