

「脇」に期待!

杉尾P&吉田紀子コンビは「成田離婚」というコメディがあるんですね。
私は残念ながら「成田離婚」はほとんど見ていないのですが、どうやら、
脇役の深津さん、阿部さん、森本レオさんがいい味を出してらしたらしいです。

こんどのドラマも、「脇」に期待したいですね。
コメディはやっぱり「脇」のキャラがしっかりした個性的なキャラでないとね。
今井さんは問題ないとして、窪塚くんにおすまし系で外してほしいです。
それと、川原さんが意外と(失礼な言い方ですが)はまるのではと密かに期待してます。
珠緒チャンはそのまんまのキャラのような気がするのですが、
そのまんまじゃつまらないしねぇ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

