

バランスのいいドラマ

第1回目、非常に楽しかった。
全体のバランスがスゴクよくとれていたと思います。
脇役は出番が少ない分、そのキャラクターを表現するのに
わかりやすい演技が必要ですよね。

その点、おみこんのCASTは、
各キャラクターの個性が第1回目でよく出てたと思います。
これからもはじけた演技を期待してます。
川原さんなんて、すごくはまってました。

私はコメディでは主役2人はあまりはじけすぎない方がいいと思っているので
脇役よりは少し抑え気味の演技でいいと思います。

主役は出番が多いし、リアリティのある人物像が必要だと思います。。
1人の人間だけれども、いろいろな面をもっているということを
丁寧にきちんと演じないといけないと思います。
その点、松さんは、
場面場面によって、表情、リアクションが演じ分けられていた。
ユースケさんは、最後の車で迎えに来るシーンでの演技がすごく良かった。

初回の出だしはバッチリでした(^^)v

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

