

甥っこ姪っこ

本日はたわいもない非日常の2日目です。
今日はひさびさに甥っこ姪っこに会えて楽しかったです。
とくに甥はすごく身長が伸びててびっくり。
でも、細いんだよね。うらやましい。
姪はあいかわらず面白い人です。面白いので好きです。
もし、サイゴンが大阪でやってたら、一緒に連れていったのにな。
何年も前に一緒に遊びに行ったときに記念写真を撮影したのですが、
そのとき、私、彼女の後ろで鬼の角をつくってたんですよ。
いまだにそれを恨んでいるんです。
あんなん、よくやる遊びやのに。
いらんことばかりして、よく恨まれる私です。

二人とも家ではいまインターネット禁止条例が出されてるんだそうで、
仲良く二人ならんでインターネットで遊んでおりました。
と、ここで姉貴にばらしておこう(^Q^)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

