スポンサーサイト


はぐろやま

お疲れさま。わたし。
今日は、羽黒山の3000段くらいをのぼってきました。
国宝の五重塔を観に行ったんだけど、
出羽三山神社三神合祭殿も観に行きたくって
歩いたら、歩いても歩いても階段で、
やっとついたと思ったら半分でした。
泣きそうになりながら、一応上まで行きましたが、
すごくでかい茅葺の神社でした。
五重塔も素木でしぶかったけど、神社もすごかった。

では、食事なのでまた。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

