スポンサーサイト


「みんなひとり」か。

「役者魂!」の主題歌、昨日、発表になりましたね。
竹内まりやさんが作詞作曲した歌を松たか子さんが歌う。
タイトルは「みんなひとり」。発売は11/29ですよ。
ずいぶん先だなあ。

でも、これで「風に吹かれて2006」での「元気をだして」
納得ですね。
竹内まりやさんの曲、松さんにピッタリです。

カップリングも気になるところですが、
作詞の宿題を抱えてるらしいからねえ
たかちゃんの作詞作曲ってこともありかも。
でも、まりやさんの曲にたかちゃんが詞をつけるってのも
やってみて欲しい。いいかも知れない。
どっちにしてもどっちでもないにしても楽しみ。

しかし、本日はとんでもなくバタバタした一日でした。
今日はすっぽかしもせず、遅刻もせず、でしたが、
昨日に引き続きトラブル発生。
昨日のトラブルもコンピュータのトラブルだったんだけど、
今日のトラブルは、私たちのチームじゃないんだけど、
隣のチームでプリンターにエラーが出ちゃって、
仕方がなく、別室のプリンターで印刷を。。。
しかも、こっちのチームもエラーで時間内に
印刷しきれなかったので、後日の対応に。。。

コンピューターはアカンね。確実じゃないんだよなあ。

それはそうと、台風来てるんだけど・・・
今日は雨かなと心配してたけど、大丈夫でほっとしたんですが、
明日、朝早くから竹原に行くんだよね。。。。
雨は覚悟するとしても、台風はあまりひどくありませんように(祈)。0.. いただいたコメントはこちらにアップ

こんばんわ!新曲出ますね!凄く楽しみです。竹内まりあさんも好きなので(^-^)それから、「いつもふたりで」の過去ブログ楽しく拝見させて頂いています。で、新たにDVDを見直しています(笑)やっぱり、素敵なドラマだなぁと思います。あと、マツタコさんが惹かれる松さんの魅力について、私も同感で、色んな仕事なり人との関係なり、ちゃんと受け止めて自分のものにして、一つ一つ階段を登るように進んでる気がするんです。人が成長するってこういう事なのかな。て思わせてくれる。そんな感じがします。では、続きを楽しみにしてますね!おやすみなさい。
commented by 桜sound source posted at 2006/09/18 00:18


まいど! ご訪問ありがとうございます。
松さんの魅力! 共感していただけるととっても嬉しいです。
なんか、読んでくださってるのかと思うと、
アップする気が増すなあ、我ながら単純。
んじゃ、マイペースでやりますんでヨロシク。
commented by U2tako posted at 2006/09/18 15:38
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

