スポンサーサイト


すねてる感じがかわいい

今日のへ~(@@)な感じのネタ
さすがに大阪で公演中のたかちゃんは来ないと思うけど
負け知らずとは知りませんでした。
http://isinabe.exblog.jp/3149650


で、今日こそはメタルマクベスの2番目の登場シーンのことを書こう。
やっとこさ夫人が出てくるシーンのことですよ。
メイプル城の寝室に伝令・吉野家がやってくる。
メイプル城、マホガニー城、鋼鉄城って城の名前も面白いよね。
「築30年の木造のボロ家なんか嫌」らしいけど、
私は、鋼鉄のお城なんかよりずっと好きだな。

「って、そんなことはどうでもいいんだ」
↑このセリフのタイミング間が悪いよなあ。
前のめり女優だからなあ(^^;
でも、私が今回、気に入らないのはココだけなんで。
とりあえず、私の「間」に合わないってことにしとこう。

で、本当にこんなことはどうでもよくて本題に行きます。
このときの夫人はランディを待ちかねているんですよ。
でも、やってきたのはDVDと奇妙なあてぶりの吉野家。
で、少々スネてるわけです。かわいい。
総じて、このシーンは新婚でまだ子どももいなくて、
周りの人も知らない人ばっかしで、旦那は仕事で
なかなか相手してもらえなくて、さびしい思いをしている
そんな若妻ランダムスター夫人なんです。かわいい(^^)

しかし、「抱いて、抱いて」っていうシーン、
子どもが暴れてるようにしか見えないのがプチっとツボだ(^^)

しかし、今回、本当に切り替えが上手いなあ。

まあ、それでDVDを観るシーンですが、
最初にひっかかる「リンスはお湯に溶かして使え♪」
これ私の今日の鼻歌ソングでした。
「ありえないでしょ」って夫人は言われますが、
ありえるんですよ。でも、私も最初、そんなことしてたっけ?
って感じで忘れてたんですけどね。
ここのところ、友人が言ってたんですが、
映像をストップする前にベッドの上で頭を小刻みに横に
コックンコックンするしぐさ、これは松本ではなかったです。
かわいいね。でも、その後、はちゃめちゃに踊りすぎだ(^^;
最初観たときはビックラこいたよ。
稽古風景の時とは大違いのノリなんだもん。
でも次のダイエースプレーの歌のときの、
「ストップ! 一応、聴いとこうか」の言い方がショゴイ好き(^^)
「嫌いなの、メタル」も好き。
エラソゲなたかちゃんがとってもかっこいい。
ついでに「風太くん、ヘンな時に立つから」も
たかちゃんのセリフじゃないけどショゴイ好き。

まだ、やっとランディ帰ってきたところだけど、
今日は、ちょっとメモ帳を忘れてきちゃったので、
明日続きを書こうかな。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

