スポンサーサイト


我が家にもやってきてたT シャツ

Tシャツなんですけど、私のところにも届いてました。
少しの間、留守してた間に我が家にもやってきてたようです。
でも、応募した覚えがないんだよね(^^;
DVDかなんかのハガキかなあ。出した気もする。
とっても嬉しかったです。
でも、プレゼントが当たると、すごく嬉しい反面・・・
誰も応募しなかったんじゃないかと、
人気がないんじゃないかと心配してしまう、
性格の歪んだ管理人です。
あっ、TシャツはコンサートツアーのスタッフTシャツです。

さて、今日は、また押し付け合いに負けて、
あるイベントの司会をします。
250人くらい来てくれると嬉しいのだが。。。

では、本日は連日の遊びすぎにより
仕事が溜まっているので、まじめにお仕事します。
でも、その後はまた飛んでヒビヤ。その前にメグロ。
でもでも、飛行機が飛ぶだろうか、それが最高に心配です。
というか、私、今月4回目のTOKYOなんだけど。
行き過ぎだよね。さすがに。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

