スポンサーサイト


望みは二人旅?

あるホームページのインタビューを読みました。
最近のたかちゃんは二人旅がしたいらしい。

「誰と?」って話題になってました。
そういう人がいるの?いないの?って
ファンは気になるものです(笑)。

どうも、たかちゃんにはこういうかわいいところがある。
恋する松たか子、かわいい(^^)

以前と違って最近とっても穏やかな顔してるもんね。
二人旅をしたい誰かとうまくいってるのかな?
それとも、恋のもやもやをやっと吹っ切れた。

でも、たかちゃんには家族との結びつきの強さを
恋人の影よりも、もっと強く感じます。
先日の「折々のうた」の対談にこられていた紀子さん、
松さんの心のを支えになんでしょうね。

最初はたかちゃんだけのファンだったのですが、たかちゃんのことをいろんな情報で知るにつれて、わたくしご家族のファンにもなってしまいました。

だからだから、お父様、お母様、たか子ちゃんにいい恋をさせてあげてくださいね。
箱に入れとかないと勝手にあらぬ方へ行ってしまいそうなところはありますが、できるだけ長いひもをつけとくくらいにしましょう。「仕事の虫」ってだけじゃつまらないですから。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

