スポンサーサイト


台風のばかやろー

昨日のBSTはブーでした(>_<)
私、M!のとき当日券の抽選全部ハズレという
超弱運の人なんですけど・・・
BSTはダメでしたが、花束はまた飛んできました。

そしてそして、昨日の松さんもすごいACTRESSしてたよ。
松たか子のミュージカルプレイってタイトルつけられるぐらいに絶対化けるよ。
・・・と思います。松さん、自分の分野に自信持っていいよ。

昨日はね、カーテンコールのとき、2回目かな?
三方からみんなスキップしてでてくるところで、
松さん一人、フライング!!!
すごい勢いで出てきて、真ん中あたりまで来て誰も出てこないのでとまどってた。カワイイ!!!

で、そんな呑気な私ですが、今日の夕方の便で帰る予定が、
台風16号のおかげで欠航になり、しょうがないので、京都に帰ってきました。
明日には帰れそうでホッ。幸い、明日は重要な仕事がないので、なんとかなりそうです。
しかし、後先考えないよね、私。反省したほうがいいよね。
でも、いいのだ。この2日間、すごおおおおく満足したので。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

