

とりあげたのは「お年玉」

幸四郎さんの「勧進帳」
地元に来るんだけどね、例によって
夜の仕事(怪しい仕事ではないよ)とかぶってるんだよね。

たかちゃんのお芝居だとかぶる前に、
チケットを手に入れて飛行機もホテルも押さえてってのが
先の予定として入っていることが多いので、
しかも、最近は予約して数日で購入しないといけないので
よっぽどの用事でない限りは、たかちゃん優先なのですが、
逆に地元だと、万が一誰かに会っても言い訳が・・・
ってことで、むずかしいなあ。当日券まで悩むかな。。。

幸四郎さんは、昨日はみのさんとさしのみしてましたが、
最近、よくテレビに出ていろいろと発言されてますね。
聞いたような話は多いのですが、熱い人だなあと思います。
ところで、先日のスマステでは後輩の歌舞伎役者さん達から、
「お年玉をくれる」と大評判でしたが、斎くんは当然だろうけど、
紀保ちゃん、染ちゃん、たかちゃんにもお年玉あげてるんだろうか?

あんなに、いい話をいっぱいされてるのに
とりあげたのは「お年玉」かよ(^^;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

