スポンサーサイト


たか子ファン

たかちゃんのファンって意外に女性が多いんですよね。

あるファンサイトで、それまでは男性とか女性とかって
ハンドルネームだけだとよくわからなくてというか、
あまり気にしてなかったのですが、そういう話題になり、
みんなが告白したら、女性がたくさんいてびっくりでした。

女性ファンが多いっていうのは、
かわいいとかきれいとか演技がうまいとかだけじゃなくって、
たかちゃん自身の生き方に共感をもったり、
憧れたりしている人が多いってことかな。

きっかけは「あれ、意外と可愛いやん」であっても、
それをきっかけに、たかちゃんのことをちょっと知って見ようかな
と、
彼女の考え方、生き方に触れると、
たかちゃんを好きになっちゃうんですよ。たぶん・・・。  
私はハマった理由はそんな感じです。
もっとも、私はハマる前からかなり好きでしたけど。
でも、ハマッたのは松たか子さんという「人」に触れたから。

あっ、でも私は女性だけどたか子ちゃんの姿形も大好きです。
ほっぺたなんて、食べたいぐらい可愛いと思ってます。
それから、私のまわりで松さん嫌いな人はうちの姉ぐらいで、
あとはみんな好きですよ。

姉も、のちに回心しました(^^)v
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

