

エッ!もう来週プロポーズ?

実は第2話の展開の速さに驚いた。
エッ!もう来週、結婚してくださいなの?

最初のセツママからの電話のシーンよいね。うまいね。
セツの部屋も服を悩んで決めた様子がありありの散らかりよう。
ジャガーに乗って、話のはずまない2人、ユースケくんいいね。
今、どこにいるのかわかんなくなった時点で、
なんでなんとかしないかなぁ2人とも。普通は位置確認するでしょう。
あんなに頼りない光太郎の運転で、よく寝れるなあ、さすがのせっちゃん。
光太郎くんを問いただすせっちゃん、迫力あるなあ。
うん、怒った顔が素敵。
車の中に携帯もお金もバッグも、この場面もたかちゃんうまいなあ。
やっぱり、石で窓を割るのが正解だったのにね。
雨の中のシーンもたかちゃん前向きでリーダーシップ。
中谷家の人々いいねぇ。ジュディ・オングもよし。
ラブホのおばさんに詰め寄るたかちゃん、かっこいい。
カギとって、「行くわよ」かっこいい。
でも、そのあと、この人はオフロに入るのを恥じらったりするんだよね。
さてさて、ユースケとのやりとりもグッドです。
ほんと大丈夫なわけないよな。
せっちゃん家、ほんとなんでいるんですか?川原さん。
たまおちゃんはそろそろ仕事行かないとまずいんじゃ?

ユースケに自分の考えを言うときのせっちゃんは、ほんとビシッとしてるね。
そろそろ、来るぞ、来るぞと期待できて面白い。
せっちゃんとお母さんのバトル面白かった。こんときの青いセーターよく似合ってたよ。
いいなあこういうきっぷうのいい役。

で、やっぱり「いいなあ」しか言ってない(^^;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

