スポンサーサイト


なんでか辛口(^^;

たかちゃん、どうやら悪い癖が出ているようで。
とあるファン仲間も感想で同じようなこと言ってるけど、
演技が「前のめり」になってて、
強くしなくてもいいところまで強くなってる。
ずーっと強いと一本調子って言われるよ。
私は5月末の週末に観に行ったときに、
同じこと思ったんだよね。全般的に強すぎるって。
ランダムスター夫人は狂う前でも、
かわいい部分も弱い部分も持ってるんだよ。

もともと気持ちが勝ちすぎるきらいがあるんだから、
強くやって存在を競おうとせずに、引くとこは引いてよ。
松本ではできてたんだから。
落ち着いて、落ち着いて、新感線なんだから。
Comments

はじめまして、マツタコ管理人さん!
私は松さんが好きでネット検索していたところこちらのブログにたどり着きました。
松さんの情報満載ですごいなー!と思いながら毎日楽しく読ませていただいてます。
メタルマクベスの松さん、悪い癖(?)が出ているとのこと。。。
私は青山の17日、30日を観劇したのですが松本を観てないせいかその癖がわからなかったです。単純に、可愛くて無邪気・でもせつない・啖呵の迫力あるなーくらい。あ、でも気が強いなー!とはさすがに思いました。今より強くなるとヒステリックに感じるかもしれません。
15日にもう一度観劇予定なので松さんがどんな感じになっているか凄く楽しみです。でもなるべく演劇全体を観賞するように心掛けたいと思います。ついつい松さんを見てしまうので。。では失礼します。

commented by あやこ posted at 2006/06/06 22:17


あやこさん、こんにちは。管理人です。
コメントありがとうございます。
私、ちょっと書きすぎたかも(^^;

フォローしようと思って書き始めたら、
フォローにならなくなり、しかも長文になったので、
お返事代わりに日記に書きました。
また、いつでも「考えるヒント」になるコメントくださいね。
今回はありがとうございました。
commented by U2tako posted at 2006/06/07 08:35
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

