スポンサーサイト


新・折々のうた

私は遠すぎていけなかったのですが、
12月3日に朝日文化講座「新・折々のうた4冬のうた」があって、
大岡信さんと対談されたんですよ。すごい。
そのレポがよくいくファンサイトにのっていました。
内容はそのサイトをみていただくとして、

やっぱりたかちゃん年齢ごまかしてました(笑)
たかちゃんの精神年齢鑑定の結果は、なんと、
47歳。
どうりで、話が合うと思ったんだ(注意:直接に話したことはありません)
梅干しと緑茶が好きっていう趣味も合うし。
わたしも俳句つくろっかな。

アッ、私は彼女の精神年齢よりはるかに若いですから誤解のないよう。
それで、私も精神年齢鑑定をやってみました。
まあ、実年齢+3歳ってとこで、ほぼ実年齢でした。
ただ、幼稚度もご老人度も結構高くて、
まだまだ子供だそうです。まあ、そうかな相当ミーハーやもん。
ただ、お友達が「星一徹」なのは絶対納得できんぞ。
なんでやねん。私も木村くんとかサザエさんとかがいいのに。

↓ちなみに「精神年齢鑑定」はこちら
http://www.page.sannet.ne.jp/ryu2/seitop.html

しかし、隆様の朗読が聞けるなんてうらやましい。
今度、そういう機会があれば、何がなんでも行くぞ~。
あちこちのページのぞきはじめてから欲が深くなっていけませんねぇ。
12月はなんか話題が多そうだからあちこちをチェックしなきゃね。
情報収集はあくまで人頼みなのでした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

