

この映画、誰が観る?

山田監督が出ていたクローズアップ現代
自分の言葉で伝えたい ~映画監督 山田洋次~
私も一応、観ました。国谷裕子さん好きなんで。
国谷さんの煽らない感じがとても好きです。
なんとなく観流しちゃったので、山田監督が
何を言ってたのかは、あまり記憶に残ってない。
録画してるから、見直さなきゃな。

「鬼の爪」相当、宣伝に力はいってますね。
でも、実際のところ「たそがれ・・・」が
大ヒットしたのは、中高年層にアピールしたからでしょ。
今回、それを若者版にしたときに、果たして
どこの層をターゲットにしてるのかって
少し疑問に思っちゃうね。
とりあえず、高齢者の割合はほぼ5人に1人となったわけで、
この層に訴えかけるのが山田監督の支持層にも重なってくる気はする。
だけど、監督としては、若者に訴えかけたいんだろうなあ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

