

ラジオは当然聞けません

えーん、ラジオもちろん聞けなかったよ~!
うちの地方で流れてるわけありません。
「全国」でやるだなんてウソツキ(←かわいく雨宮ちゃん風で)

まあ、聞けないのは前からわかってたんだけど、
聞けた東京者が羨ましい~~~
ますます、「コイシイヒト」への想像がふくらみます。
「コイシイヒト」早く聴きたいよ~!
新しい松さんを、早く全部聴きたいよ~!

「そのうちいつか」でいいのでレポもよろしくお願いします。
でも、こうやって待ってるのも楽しかったりするのです。実は。

MフェアはELTとらしいですね。どうなるんだろ?
ちょっと想像がつきませんね。でも、楽しみ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

