

週末のために

うーん、過去の感想とかでアップしてないのが
いっぱいあるんだよな、書きたくなってきた。
でも、今日は今から仕事をするのだ。

週末にまあ珍しくもなく青山に行くわけですが、
今回は、表参道ヒルズがオープンしてから行ってないので、
行きます。建設中は何度も見に行ったんですけどね。
それで、ああいうお洒落な通りはですね。
新しい建築も多いんで、そのチェックもしておいて、
夏に一緒に行く人たちのために資料をつくる予定なんです。
それを今からやって、週末に確認してきます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

