スポンサーサイト


20代最後

といっても、もちろん私じゃないですよ。
たかちゃん、お誕生日おめでとう!
っていうのを、劇場でみんなと一緒に言えて、楽しかった。
照れ屋さんながら盛り上げようとがんばってる姿にチト感動。

お芝居はね、私は今日はすごくよかった。
私が前回見たときよりも、全般的にいろんなシーンで
セリフが一つ二つ減らされたりと、短くしようとしてるのかな
という印象を受けました。
じゅんさんだけは飛ばしまくってたけど(^^)。

そうそうローズのダメだしシーン、
たかちゃんが、笑わせる間でしゃべってた。すごい。ぱちぱち。
後半の狂気のシーンは皆様ぜひぜひ表情を観て欲しい。
もうすごいです。半端じゃないです。
ただ声は正気を保ってる気がするけどね。
それから、ローズがミキマウスのトレーナーで出てくるシーン
よだれかけと汚いエプロンが装着されてた。
それから、王殺しの朝の部屋着が左肩があらわになってるのが
セクシーでした・・・ということにしておこう。課題の色気。

それと、歌がね、ヘビメタ風になりつつある感じ。
私は、メタルマクベスだから、それがいいと思うんだけど、
別の人は前の方がいいって言ってたので、賛否両論って感じ。

とりあえず、本日は思いついたことの羅列ね。

他キャストのこともちょっとだけ書くと、
未來くんは、ずいぶんセリフが聴きやすきなったのと、
行進とかのとき、軸がぶれなくなって、そこがよかった。
グレコとのシーンはちょっとやりすぎというか長すぎかも。

とにかく、エンターテイナー松たか子な1年がはじまりますように。
たかちゃん、おめっとさんでした。
あちこちでお祝いしてもらって幸せもんだね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

