スポンサーサイト


いくつになっても誕生日は・・・

お誕生日デイ・ソワレのカーテンコールですが、
そんなに長かったわけではありません。

2回目のカーテンコールの後、3回目は
マクベス夫妻は二人仲良く登場するじゃあないですか。
その後、他の出演者もみんな出てきて、拍手拍手。
そしたら、内野さんが拍手をやめるよう促して、
「今日は何の日か知っていますか?」って問いかけを。
で、「今日はキャラメルの日です」って、ちょっとしつこく言ってた。
本当にそうなのかは定かではありません。

それで、もちろん、今日はたかちゃんの誕生日なんで、
ファンは何やらそれに突っ込んでおりましたが、
何て言ってたかは忘れました。

そして、マクベスうっちーは
「今日はマイワイフの誕生日にお集まりいただきまして」(だったかな^^;)だと。
これこれ、と突っ込んだファンは私だけではないはず。

まあ、それでハッピーバースデーの曲が流れ、ケーキが出てきて、
ケーキは大人数用なのか、ブレーブストーリーの試写会のときと
似たような平べったいやつでした。
それで、上から看板が出てきたんですが、サスガ、GOOD JOB!
あのですね、2?才おめでとうの文字とともにセーラー服着てる隆様のお写真も。
写真はたぶん合成かなあ?
たかちゃん、それを見て、コケてましたというか床に倒れてました。
かなりの衝撃にしばし、倒れたまま(笑)
そういや、古田新太さんが観劇にみえてました。
って、なんでここで思い出したんだろう、私(謎)

まあ、それでたかちゃんはコメントを言わざるを得なかったわけですが、
「今日は、私の誕生日にお集まりいただきまして(笑)・・・」
って言ってたような、とにかくそんなニュアンスのことを言ってました。
で、言うとこに困って、困ったときは勢いでごまかす。
「ありがとうございました!」
「幸せです!」だったかな? とにかく一言を元気よく言ってました。

それから、ケーキによくついてるん人形とかの形した砂糖の塊みたいなん
あるじゃないですか、たぶん、それだと思うんですけど、
一列目のセンターくらいの人にあげてました。
ついでに、どこで覚えたのか投げキッスもしてました。
色気修行中の身としては、それぐらいはせんとな(笑)

照れてるたかちゃんは、かわいいよ、ホント。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

