スポンサーサイト


罰ゲームデー

今日は観客にとってはラッキーデーでした。
新感線恒例の罰ゲーム、今回の芝居では2回目。
罰ゲームの当事者は内野さん。
何をやらかしたんでしょうね?

まあ、松本初日から歌詞を間違えてたから、
ちょこちょこと累積点が溜まったのか・・・

カーテンコールの2回目くらいから、もう未來くんが
消えてたので、ひょっとしたら、と期待はしてたんですよ。
なぜか、たかちゃんは橋本さんと笑顔でしゃべって、
肩をくんではけてったし。客席に誰か来てたのかなあ。

とにかく、リピーターも多いであろうこの芝居。
かなりの人がこの後に何が起こるかと、期待してたと思います。
で、4回目のカーテンコールの後に、元きよし、
前座で登場、「誰の罰ゲームかわかんない」というような
ことをきよしクンは申しておりました。
この曲は盛り上がるねえ。若者演歌で、いい前座でした。
その後は、大御所うっちーの演歌「みちのく一人旅」
最後はさらしを巻いたみたいな姿になってましたが、
みんな、なんであんなに裸を出したがるんだろうか?

とにかく、たかちゃんはカーテンコールはずっと笑顔でしたよ。

で、今日は3人の子連れ観劇だったのです。
彼女らは一応成人してるんですけど、
絶対自分のこと子どもやと思ってると思う。
だって、こどもの城ホテルに泊まったんだよ。
で、フロントから23時くらいに、もう夜も遅いので
静かにしてくださいと、苦情が来たらしい。
まあ、この人たちの感想は、また別に書きますね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

