スポンサーサイト


カラオケに入ってるやん(^^)

打ち上げだったので、久しぶりにカラオケに行きました。
が、結構、たかちゃんのニューアルバムの曲が入っていてビツクリ。
一緒に行った人が、私が歌った「僕らがいた」のことを、
「この曲、聴いたことある!」って言ってたけど、
それは、間違いなく、ヤツは私の部屋に入り浸ってることも
多いから、うちの部屋で聴いたんだろうな、間違いない!

今日私は朝、頭が痛くってね、
でも、風邪薬をもらって飲んだら、しばらくしたら元気になった。
こないだ、ホテルに泊まった時、眠いにも関らず日記をアップしようとして、
途中でどうしようもなく眠くなって、でもアップするまではと思って、
でも、どうしても眠くって、床で少しの間だと思うけど寝ました。

その話をしたら「ベッドなかったんですか?」って。
いや、もちろん、ありましたけど、無駄な抵抗をしたんです。。。
ベッドで寝たら絶対に起きないから。。。。
その後はもちろん、ベッドで寝たんですけど、
まあ、そんな生活してたらあかんわな、やっぱり。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

