スポンサーサイト


主役のウッチーのこと書いてなかったな

以前の記事、ちょっと追加で書きました。
オペラグラスで見たら、手帳じゃなくて小説本だったんで。

さて、少し前の比較的、辛口になってしまった記事に
またまた、コメントをいただきました(^^)

非常に嬉しいので、内野さんと松さん夫婦のことを書こう。
私は生で内野さんを見るのは、はじめてなんです。
たかちゃんと内野さんは「天涯の花」で一緒だったんだけど、
私は、「天涯の花」はテレビでしか観てないんですよね。
テレビドラマも、「ラブジェネ」でしか観たことなかった。

で、テレビで観た内野さんの印象は、まじめそうな人。
哲平の兄貴役だった「ラブジェネ」はそんな感じですよね。
「天涯の花」のカメラマンの役は、本当は悪い人の役だった
んじゃないかと(うろ覚え)思うんですけど、
あまり、悪い人の印象はないんですよね。

あとの印象は、内野さんはすごく人気がある役者さんらしい
ってことぐらいかな。

だけど、今回、メタルマクベスで事前情報をみているうちに、
内野さんって、明るくって楽しそうな人だなと印象が変わり、
実際に、お芝居をみてみて、
この人はお芝居がすごく好きなんだろうな、と思いました。
今度の役、すごく楽しそうなんだもん。
カーテンコールでもはっちゃけちゃってるし。
座長として、しっかりしめてくれてるし、
カーテンコールでも、エンターテイナーでいてくれる。

たかちゃんは、カーテンコールまでエンターテイナーでいる
ってのが、なかなか出来きれてないので、
カーテンコールのことも、よくってほどじゃないけど、
いろんな人に不機嫌そう扱いされるんだよね、
でも、全然、そんなことないんですよ。
晴れ晴れしい顔ができないだけなんで。
感謝の気持ちは人一倍持ってる。
メタルマクベスなんて、内野さんに相当、頼りきってる。

あれ?マクベス夫妻のこと書こうと思ってるのに、
全然、違うこと書いてる(^^;

ちょっと本音を言っていいかな?
マクベス内野もランディも戦をしている時は演劇的にはかっこいい。
だけど、ヘヴィメタに乗り切ってない気が少しする。
なんか、ロックをやってる人の身勝手なイメージが
あんまりないんだよね。悪い人的な感じね。
まだ、唐沢さんの方が悪い人的な感じはある。
でも、メタルマクベスは唐沢さんじゃダメだな、
やっぱ、いい人っぽいけど、ウッチーに勝るものなしだな。

決して、ロックやってる人が悪い人じゃないんだけど、
ほら、たかちゃんも言ってたじゃん。
「エアロスミスとかを車で爆音で聞きながら、皇居の周りとか
走ってたりすると、すごい悪い人になった気がする」
なんか、ロッカーって不良っぽいイメージってありません?
そういうのが、内野さんにはあんまりない。

たかちゃんも良血種って感じで、不良っぽさはないんだけどね。
ただ、たかちゃんの役は、品があってOKなマクベス夫人の役と、
仕切り屋ローズの役なんで、背筋が伸びててもいい役なんで、
不良っぽくなくてもいいんだけどね。

あん中で一番不良っぽいのは、ゆきやクンとパンクスの2人だな。
あとの劇団員の人たちもわりとバタ臭いしなあ。
劇団員の中では、意外とおばちゃん右近ちゃんがロッカーだね。
右近ちゃんのデモCDも欲しくなってきた。。。、

何を書いてるんだ、私は・・・
マクベス夫婦の愛のことを書こうと思ってるのに、
全然、そこに行き着かない(^^;

ということで、夫婦の話は、また今度書くことにします。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

