スポンサーサイト


ガンとばし

SNOOPYさまのレポをのっけま~す。
素に戻ってる?たかちゃんの話がおもしろかったので。

「メタルマクベス」のネタバレですんで、よろしく。 「まさか・・・」
投稿者:SNOOPY 2006/06/16 01:44:51


いいボケしてますね、亘くん^^;

最近「カァ~ット!」がお気に入り。
「そんな事はどうでもいいんだぁ~!」ってセリフも。
↑『MM』観ていない人にはサッパリな話でした。

もうすぐ東京楽なんでレポ(+α)しておかないとっ。
φ(..)メモメモしといたんだった、ちと興奮状態で。
タ-ニャBD公演あたりのお話DEATH。

タ-ニャも舞台上で素に戻ることがあるのだ。
バンドのメンバ-にダメ出しするシ-ンで
バンクォ-の(最近は木こりネタ)が半ケ○でロ-ズに擦り寄るんだけど、10日ソワレはバラさんの手に当たったみたいで(マジで嫌がってた笑)それを思い出したのか?トラウマか?
11日はバンクォ-と目が合った時点で素で笑ってた。
客席に背を向ける立ち位置のこの表情は上手席からしか見えないと思いますが。
時々、門番のオ○ラネタ(出演者は客席に背を向けている)でも笑ってます。
これまたかなりのサイド席からしか見えない。

あっしの気持ちの持ち方かもしれないのですが、
以前からなんかね~誕生日の翌日のタ-ニャ、すごく良いんですよ。
11日、来ましたね~、ウルウル(T_T)。

それから最近「SION」ネタで笑えるようになりました。やっぱ似てるよぉ。↓
ttp://www.bug-corp.com/bug/sion/top.html

メタルが馴染んできたバラさん
最近の変化で
♪女の股から~の<鍋の後ろで唄うシ-ン>の部分だけ(←この曲のこの部分だけね)
こぶしまわしたいのかな?ダ-リンがBOROの唄で
こぶしをまわす感じに繋げるためかなぁ?

以上、デモCDも買ってしまった犬でした。

---------------------------------------------------------------

私も、バンクォ-に追いかけられてくるところ、
素なのか演技なのかよくわからんかったです(たぶん10日ソワレ)。
半ケツつけられたあと、手を衣裳で拭いて、臭いまでかいでた。
バンクォ-が元社長が乾杯の挨拶をしてる間、
ローズにガン飛ばしてるのも楽しい。
楽しいといえば、5周年のパーティーのときに、
ファンの一人が「マクベス最高!」とか汚い声で叫ぶんだけど、
そのたびに、ローズがおデブのファンにガンとばしてて、
マクベスウッチーの演説には「もう最高」って感じで、
つぶやきつつ、拍手してるシーンが私はかなり好きです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

