

似たもの親子

残念、CMインデックス見逃した!
ショック!今朝の6:00からやったのに・・・
なんか勘違いしてた。。。

今日は、二組の親子にあったんやけど、
親と子ってよく似てるね。びっくりするくらい。
子どもが2人ともおしゃべりやなあと思ってたんやけど、
親も2人ともスゴイおしゃべりで、
このままの勢いでしゃべりつづけられたらどうしよう、
って本気で心配になりました。

おしゃべりの子はおしゃべり。
それに話し方がそっくり。
それぞれ母親と父親やったんやけど、
しゃべり方が似るのは、性別に関係ないな、
おしゃべりなほうに似るのかな。
子どもにとったらおしゃべりの親の方が印象に残るもんな。

・・・・私もひょっとしたら母親としゃべり方似てるんやろうか。

しかし、CMインデックス、しょごいショック。
でも、明日はメタマクの東京楽だから、さっさと忘れよう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

