スポンサーサイト


東京千穐楽2

え~っと、千穐楽、
他の方の感想をばのっけます。
ついでながら、前の記事のコメントでも
千穐楽の感想をいただきましたので、どうぞ!

で、私は眠い。


--------------------------
青山のいくさ 削除
投稿者:SNOOPY 2006/06/18 23:52:47


いくさ・・参戦してきましたぁ。
そりゃ、もうね、最高っすよ(^o^)丿

空の機材繰りが・・さ・・最終便と同じじゃん・・。
冬だけでなく、梅雨も色々あるんだな。
お陰で食事代の補助が出ましたが(笑)

管理人さん

>マクベスの幻影で現れる網の向こうのローズ

はい、微笑んでおりますよ。
それから最後のタ-ニャの見せ場の唄ですが
スクリ-ン裏から出てきてぐるっと舞台を一周してスクリ-ン裏に帰った後は、客席から見てスクリ-ン右端(ブリッジの下にあたる)にスタンバッテます。
それが薄っすらと見えるのだ。
一度裏に引っ込んでまたテンション上げて出てくるのスゴイなぁ~といつも思いますです。

カテコ前の奈落・・またまた屈伸してたぞぉ。

さて、大阪の陣はどうなることやら?まだ進化?
タ-ニャに贈ります、機内誌の機長の言葉。
『夢があるから明日がある』
自分にもね・・。
せんべいいつ食べるぅ???( ^^) _U~~
--------------------------

お煎餅はやっぱ食べなきゃね。
それとね、みんなで遊ぼうメタルマクベス成分解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/metal_macbeth/
ってわけで、他人のふんどしで相撲をとる。
つくったのは、例のマニアをつくった方です。 Comments

お邪魔しまするm(__)m

ふんどし、お使いいただけるなら、なんぼでも(笑)
お知らせに伺おうと思ってたら、先を越されてました(^_^;)

ちなみに要素の抜き出しにココと掲示板を
フルに活用させていただいております。

ってことで、ありがとうございましたm(__)m
と、ご挨拶まで。
commented by マニア作成人 posted at 2006/06/22 02:34

ご挨拶どもども。こちらこそありがとうございましたm(__)m
commented by マツタコ管理人 posted at 2006/06/22 22:52
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

