スポンサーサイト


たかちゃんの話題からスタート

たかちゃんの話題からスタート[TV&映画]
新年一発めの書き込みです。
みなさま、明けましておめでとうございます。
3日ほど日記を休んでしまいました。

やっとネットにつながる環境に帰ってまいりましたが、
年賀状を送るのに忙しく、日記を書くのを忘れていました。

留守の間は白浜で温泉三昧をしてました。
まあその話は、おいおい書くとして。
今年の抱負なんかも、書くか書かないかわかんないけど、
まあ、そんなもんは後回しにして。

今日はクイズミリオネアの日です。
テレビ欄をチェックしたらたかちゃんの名前は
載ってなかったので、挑戦者じゃなかったんだってことは
わかってたんですが、三谷さんへのコメントかなり面白かったです。

三谷さんは、その前の渡さんがかっこよすぎましたね。
ちょっと影薄かったです。

でも、みのさんが、せっかく
「貴重な女優さんじゃないですか?」って振ってくれたのに、
「あれは本気でしたね」って「大好き」攻撃に軽くやられてて、
そのコメントを言うことしか考えてなかったんでしょうね(笑)

そういえば、たかちゃんはお正月らしくドレスアップしてたな。
ああ、また早く会いたくなってきた。
「贋作・罪と罰」は殺陣もかっこいいし、
もう前半から後半への変化がすごくて、本当にたいした女優だと思う。
確かに鬼の顔と菩薩の顔を持ってるよ。たかちゃんは。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

