スポンサーサイト


ワタルくんがカワイすぎる

すっかり、忘れてたんです。今日ガン検診だったこと。
わざと忘れたのかも知れない。バリウム飲むの大嫌いだし。

今日は、昨日の大阪での試写会の様子が新聞に載ってるかなあ
と思って、ファミマに寄ったんですよ。そしたら、
ブレイブストーリーの宣伝がいっぱい貼ってあって、
何でも対象商品のポイントを集めると、
ブレイブストーリーのタンブラーがもらえるらしい。
思わず、対象商品買いました(^^;
レシートにおためし鳥がついてた。

で、子分Aにファミマで買い物して
レシートにおためし鳥が付いてたら頂戴!って
おねだりしたら、「ワタルくんがもらえるんですか?」
って勘のいいやつだ。。。
ワタルくんカワイイから、どうしようかなあ?って言うから、
(ショタなんて)危にゃい(ーー;)、って言っておきました。
あのタンブラーにはワタルくんついてないから、私のものだな。
さっさとゲットすべくファミマに通おう。

で、その数日前には、別のファミマの店で飲み物を買ってたら、
アナウンスでブレイブストーリーの特典付き鑑賞券を売ってる
って流れてきたので、やっぱり思わず買っちゃいました。
特典は、ワタル君とミツル君とあの扉が写ってるポストカード。
そういえば、渋谷でおためし鳥付きのを買おうとしたら、
使える劇場が限られてますって言われたんで、やめたんだけど、
本当にそんなチケットってあるの?私は騙されたんじゃ。。。

でも、店員さんって映画の鑑賞券が売れることって
ほとんどないらしく、はじめてだったみたいで、
相当、待たされたけど、忍耐強く待ったのであった。
前にね、有頂天ホテルの鑑賞券を買ったときも、
何それ?みたいな反応された。
でも、今回のおばちゃんは「お待たせしてすんませんねえ。」
って言ってくれたので、それだけで、許してしまうもんだと思った。

許せるといえば、昨日だったか、あわてて会議に行く前に、
道でばったり、見捨てようと思ってた人に出くわした。
その人、ふにゃって笑ったので、やむおえん、
見捨てないで置こうと思い直した。まあ、そんなもんだね。
見捨てないことに決めたところで、何ができるわけでも
ないんだけどね(^^;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

