スポンサーサイト


犬様提供MMネタ

スヌーピーさまは、なかなかにマニアックなので、
すごいとこまでみてる。
さすがに私はそこまで細かくないので、
いつもありがたくネタを教えてもらってます。
ということで、犬様提供のMMネタをどうぞ!
-------------------------------------------------
まだまだ『MM』ネタ
投稿者:SNOOPY 2006/06/21 23:46:47

MM東京公演の後半も演出が変化してましたよね。
大阪公演に向けて復習と予習(~_~;)

「大きな箱にはお化けがいるの」ってシ-ン好きなのですが
「あなたも私も小さいの」ってところ、
あなたと私を指す夫人の指・・・。
逆になっているでしょう。
あなたと言う時は自分を指差し私を言う時はダ-リンを指差す。
これかなりキキマスね(T_T)

夫人の飛び降り自殺シ-ンは飛び降り方が様になってきてます。
松本の頃は飛び降り方が何かしっくりこなかったんですよ。

ダ-リンの格闘シ-ンのバック、スクリ-ン越しに映し出される(本当は本人)夫人も当初は微笑んでなかったので、断然今がいいっす。

自分で、ん~~ってところがあり、その部分を会場アンケ-トに書いてみました。
次回答えが出てくれるといいのですが。なのでナイショ。

あと余談です。
ラジオで流れていて・・ボリュ-ムあげました(~_~;)
ク○カンはこれ知っていたのか?でも発売日が合わないのさ。

ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1371226

タイトル『打つべし-明日のために』
『あ○たのジョー』のテーマを大胆にサンプリング!ラップなのだ!
視聴できますが、肝心のサビ部分が聴けないのが残念!
サビ:
打つべし!(うりゃ~)←合いの手
打つべし!(うりゃ~)
打つべし!(うりゃ~)がつづく・・・。
-------------------------------------------------

私、このシーン大好き!!!!!!!
「○×△□※ マクベス!」
「○×△□※ マクベス!」
「○×△□※ マクベス!」
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

