スポンサーサイト


携帯電話休眠中

母親と普通くらいの長さの電話をした後、
弟からめずらしく電話がかかってきた。
ものすご~く、長い長電話をしました。
そしたら、いきなり電話が切れちゃって。
電池がなくなったのでした。私の携帯電話の方ね。

で、充電器に差し込んで、再び電話で話し始めたんだけど、
反応がないと思ったら、またまた切れてた。
どうやら、充電をしばらくしてからでないと、
通話もできないみたい。

昔に、携帯電話を使ってチャットをしてて、
電池なくなりすぎたことがある。
使いまくって電池がなくなりすぎると、
電話機自体が熱を持ってて、
充電もすぐにはできなくなるんだよね。
充電もできなくなったと思ってショックを受けてたんだけど、
4時間後くらいに、携帯屋さんに持っていったら、
充電したら直りました。って言われた。

携帯電話ってそういうもんなんですよ。
長電話には気をつけましょう。
ということで、弟よ、ごめんちゃい。
そういう事情で、今、姉は電話できない。
君の携帯電話の番号も携帯にしか入ってないからワカンナイ。
つうことで、もう寝たら?

おお、そうそう、弟が再放送で「HERO」を見て、
「面白い」って言ってた。とくに6話が面白かったって。
ふはははは。6話は雨宮が主人公の回だ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

