スポンサーサイト


○さんと共演してどう?

明日は私にとってのラストになるメタルマクベスです。
本当は明日までに、ちゃんと最後まで振り返っておこうと
思っていたのですが、結局、1幕までしかできなかった。

それどころか、ここのところは、
HEROやブレイブストーリーの話題が多かったので、
心ワクワクは、ブレイブストーリの方に移ってしまっていて、
ちょっと心がメタルマクベスから離れちゃってるんです。

明日になったら、このテンションまったく変わってるかも知れませんが。

そのブレイブストーリー、さっき日本映画専門チャンネルで
やってたメイキングを見ましたが、なかなか面白かった。
今回は、すごく映像に期待できそうですよね。
ウェンツくんのシネマホリックも続いてやってたんだけど、
ウェンツくんにたかちゃんと共演してどうだったか?
って質問をインタビュアーがされてましたが、
たかちゃんってこういう話題の出され方を結構すると思うんだけど、
(ファンの贔屓目かな?)
他の役者さんに共演してどうでしたか?って聞かれる役者は、
やっぱり一流だよね。そんな気がする。
で、大泉さんにも同じ質問したかなあ。彼がどう答えたのか、
興味深いところです。大泉さんのも要チェックだな。

たかちゃんのシネマホリックもそのうち放映されるはず、
この10分間のインタビューはかなり楽しみ。

さて、今日はとあるお方の2ヶ月遅れの誕生会をしてたのです。
たまには、ああいう食事会も楽しいね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

