

ミュージカルを初めて見た友人

ミュージカルをはじめて観た私の友人というかなんというか・・・・
の感想

1.すごい面白かった。生っていい♪
2.幸四郎(呼び捨てかよ!?)、うまい~
3.洗面器のさんぺいさんが良かった(誰よ?それ)
4.パンチョもよかった(注:パンチョと違ってサンチョです)

「松さんは?」

5.おねえちゃんのやってた役でも観てみたかった。
鳳蘭のアンドンサ(行灯??)も観てみたい

「・・・・(松さんは(;;))」

6.松たか子(呼び捨てにするな~プンプン)、すごい唄うまい。
声がすごいきれい。
7.でも、幸四郎(また呼び捨て!?)の唄がすごいいい。

おまけ、
カフェでお茶してたら、偶然にも道の外をたかちゃん達キャストが・・・

8.松たか子(また、呼び捨てにしやがる)って、すごいかわいい
9.アンドルサ(惜しい!?)っぽくない。全然、違う。かわいい。

そして、私がたかちゃんとバッチリ目が合ったとき(思い込ませてね)、
彼女は床屋と目が合ったらしい。

あまりのバッチリに、固まっちゃって、笑えなかったよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

