スポンサーサイト


『いつか、桜の雨に・・・』

4/5発売のビデオ&DVDの内容を教えてもらいました。
タイトルは、『film いつか、桜の雨に・・・』
1.夢のしずく
2.The Shooting star
3.月のダンス
4.your birthday
5.夏の記憶
6.松たか子からのヴォイスメッセージ
7.桜の雨、いつか
8.your birthday-kame kame everybody

たかちゃんからのヴォイスメッセージがはいってるなんて
すご~い!!

アルバム買ったのになんももらえなくて、
しょんぼりしてた私はHappyになりました。

で、アルバム期待以上でした。
たかちゃん歌うまくなってますよね。

不覚にも、「真夜中のギター」聞いてると
き泣きそうになってしまいました。
歌詞にというより、たか子ちゃんの声に泣きそうでした。
あんな声で「涙がでちゃう」なんて言われたら
つられてホントに涙がでちゃうよ~。
ほかの曲たちも、松たか子さんは
こういう歌が好きなんだろうなって感じで
すごく気持ちのいい曲たちでした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

