スポンサーサイト


松尾芸能賞の授賞式

受賞式、昨日だったみたいです。
今朝っていうか6時頃にめざましテレビつけたら、流れてきて、
およよ、と思って、チャンネル回してたら、
どこの局でも授賞式の模様やってました。

いつもどおりの黒いドレスで、
「世紀末だから、こんな場違いも・・・」「本当に嬉しい」
そんなこんななコメントに混じって、
「『天涯の花』ではプレッシャーで毎日変な夢を見た
とのコメントもありました。
たかちゃん、大丈夫!自信もっていいよ
って声をかけてあげたくなりました。

受賞者に真田さんもおられましたけど、何賞とられたんでしょうね?
お二人とも「おめでとう、オケピ!楽しみにしてます」
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

