スポンサーサイト


適度な期待で見たHEROSP

一応、HEROみました。
久しく利口に生きている人は変わってなかったですね。
こういうドラマってやっぱり、あの空気感がよかったんだよな。

期待してなかったから、たかちゃんの出番が
ほんのちょっぴりしかなかったけど、
ショックは受けなかったよ。待ってる間、長かったけど。
クリュウくんが城西支部に戻ってきたってことは、
今度こそ、続編期待できるかなあ。
最後の城西支部の面々は、さすが役者やねえ、
5年経っててもキャラが変わってなかった。
やっぱり、HEROは一人一人のキャラが立ってたのが
よかったんだよなあ。

雨宮は、ちょっと痩せちゃったか?
連ドラ時のHEROは、城西支部の超個性はな面々が、
次第に久利生くんを認めていくところに、
1話ずつのドラマをつなぐ芯があったのがよかったわけですが、
次に連ドラにするにしても、またSPをするにしても、
相当に強烈な共通の敵をつくってやるのがいいかな。

そうか、今回出てきた花岡さんとかいう代議士を
大ボスにして、最終回でそれをやっつけることにして、
それまでの1話ずつを花岡周辺の堀を埋めていくって
作業にしていけば、連ドラできるよね。
ついでに雨宮との恋愛もほんの少しだけ進展させて(*^^*)
ああ、楽しみだ・・・って妄想じゃん(^^;

で、今日のSPはイッコだけ言うと、
中井さんの激白。
私ね、もっと町の人の力を信じるべきだと思うよ。
この犯人の人。町を守りたい?傲慢な気がする。
それに、たばこのポイ捨て。
もし、犯人以外の人が普通にポイ捨てをしてても、
この犯人の人は、ポイ捨て人間を殺すのか?
クリュウくん、彼にも言ったげなよ。
あんたは間違ってるよ!って。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

