スポンサーサイト


立派なエンターテイナー!?

7月4日はメタマクの千穐楽でしたね。
大阪は少し間が空いたあと、短期間の公演。
燃えつきれたかな?

今回の公演の発見は、内野さんってヘン!ってこと。
かわいい小坊主な感じのオッサンやったわ。

たーちゃん、舞台上ではともかく、
全般的にちょっと疲れが溜まってる気が私もします。
できれば、しばらく何もせずに、
ぼーっと温泉にでもつかりに行って欲しい気分です。

ということで、優しい犬様が、
千穐楽にいけなかった人のために、レポをくれたので、
こちらにものっけます。
たかちゃんは、今回の舞台で、エンターテイナー度が
ぐっと増したようで(^^)v

以下、犬様のレポです。

--------------------------------------------------------
最後の戦 投稿者:SNOOPY 2006/07/05 00:31:18

平日です・・・観客、女性多し!
WC問題、2幕開演遅れる・・・・^^;
大楽前&大楽に参戦しましたが、いつも最前列に座っている人って・・・。
あっしの隣はうっち-ファンばかりだし、どうなってんのチケット?
ダンナは最後の最後までセリフ&歌詞いかんぜよ(-_-;)
観ててこっちがコケタっすよ(笑)。

では、義務を果たします。
原則、タ-ニャ中心レポぉ~( ..)φメモメモ。
(某サイトアレコレとかぶるところあります)
抜けてる部分、フォロ-よろしこ。
(なのでドラマ見てないっす)

演出はまたまた進化してましたね。

『3日ソワレ』、あっしはそうは思わなかったけど
タ-ニャの声が疲れている?という声がチラホラ。

『大楽』
1.Jr.と夫人のやりとり。
Jr.が「遺伝」と「地毛」をカミカミ状態で「ジデン」と発言。
今までのタ-ニャであれば正当なセリフをgoing my wayなわけですが、今回は「ジデンって何?」と!!!!
いやぁ~ご立派に成長されて・・・
「完璧すぎて涙が出そう」って感じです(^.^)
その後真珠王もグレコ再会シ-ンで「ジデン的」とお返し!ウマイ!
2.ゲリラLIVEの夫人
スクリ-ンが上がり舞台下手上方から前方へ出てくるっと回転する場面、何度か足をすべらせていた(某サイト情報)からか回転ナシになっていました。
3.カテコ
・ダンナに抱擁されてました(~_~;)
・煎餅撒き:ス-パ-M(のような)の白いビニ-ル袋を腕に通し、それこそお買い物の帰りのような足取りで登場(爆)。
レスポ-ル王、何の合図もないまま、煎餅撒きフライング!タ-ニャかなり受けてましたね(~_~;)
今回はリンス撒きなし。
・ミニライブ
数回目のカテコで夫人、マイク持って登場!!!
「私の殺意~私の失意」(ランディ歌詞間違いしちゃった)
↑Jr.担当部分も唄う
舞台花道左右を走りまわり(スポットライトがついていけず・・)、ノリノリ。
コンサ-トよりすごかった?
唄い終わり他の曲は舞台下手上方(林Bさん登場位置のちょいと上)でバリバリ踊ってました。
「炎の報告」で右ひとさし指右斜め上で足踏みしてるのカッコええ~!
爆発音と共にシルバ-のテ-プが発砲されたので
丁度飛んできたしいただいて参りました。
欲しい方はご一報を。
「リンス~」だったと思いますが、舞台中ほどに居た遠慮がちなギタ-演奏者を
前方に押し出す役を門番が果たしていたのですが、
エレキなので当然コ-ドが付属しているでしょ。
ナント、タ-ニャ!自らコ-ド捌きをしてました!
気のきくADさんになれるよ、あなたは(^o^)丿(爆)
おっとこ前やねぇ~、また惚れました(~_~)

途中、目を赤くしてたなぁ~タ-ニャ。
楽しそうでしたよ、「マジで」。

よだれかけを付けたロ-ズ・・・。
歌の途中でずれたよだれかけを必ず!直すのがマイ・ツボでした。
林Bさん(トレ-ナ-の裾)や『油』(上着)の時もそうだけど・・。

大楽なので「ぱぁ~っと飲んでぱぁ~っと騒いでぱぁ~っと帰る」ことをしたかったけど
時間が押したので新大阪駅で記念に「冷やし中華」食べてあっしのM・Mツア-は終了ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

