スポンサーサイト


ボケちゃんの感想

私が先日、一緒に観に行ったボケちゃんの一人が
感想を寄せてくれました。凹んでみた甲斐があったってもんだ(^^)
ちょっと、好意的に書いてくれてるのが嬉しいのであった。
すごい、単純だな、アタシは。
お芝居を楽しんでくれたってのも嬉しいんだけど、
たぶん、今日の私のニコニコは最後の2行だね。
たかちゃん流に言うと「わたし(「のシーン」じゃなくて「のコト」)」
みんな自分が好きってオチでしたな、確か。
(試写会後のウェンツ君と大泉さんとの3ショットの漫才のときのことね)

話がブレイブストーリーになってる。。。
では、ボケちゃんの感想をどうぞ!
-----------------------------------------------------
日記の補足 投稿者:匿名希望のボケ 2006/07/05 12:58:47

先日、メタルマクベスを
一緒に初観戦させていただきました。いや、観劇か。
ありがとうございました。
で、日記に対し、少々補足を・・・。

「メタル」はとても好きでしたよ。
始まった最初の音楽(伴奏?)を聞いて、
「重低音でかっこいい!」と思ったもん!
音量が大きくて、心臓がバクバクしたけどね。
その後、俳優さんたちが出てきて音楽に合わせて踊ったりするのを見て、
さらに「かっこいい!!」と思いました。
みなさん楽しそうにかっこよく踊っていて、
とっても良いモノでした。

感想のひとつとしてあったのは、
今回は間違いなく「劇」なんでしょうけど、
コンサートのようでもあり、ミュージカルのようでもあり・・・
と思ったことです。
でも、ミュージカルより「かっこいい」!

感想のまたひとつは、
「劇」の舞台でこんなに映像をたくさん効果的に使うのは
めずらしいな、ということでした。
その点も、コンサートに似てる・・・。
よくできたコンサートって、こんな感じになるのかな、
なんて思いながら見てました。
「目からうろこ」の劇でした。
すごいです。面白かったです。

ちょっと私がうけつけなかったのは、
最後の方の1つの場面の、過剰な光と音の部分だけです。
私が体質的に苦手なんだと思います。
日常生活でもそうなので・・・。

最後にひとつ追加、
ミニマウスのような赤い服は・・・かわいかったよ。

posted at 2006/07/06 22:34
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

