スポンサーサイト


コンサートの可能性も?

みなさん、イブは楽しくすごしました?
私はたかちゃんの歌が聞けたのが、
X'masプレゼントってとこかな(*^_^*)

オープニングは黒のワンピースだったから、今日も黒かな?と思ってたら
歌の時は、白いシックなドレスでしたね。キレイだった。
結構、緊張されてたみたいですけど、
ここのところ生で歌うのが続きますね。

31日は紅白だし、生で歌うのにも慣れてくる・・・。
ということは・・・そろそろコンサートとかも期待していいのかな?
と、勝手に期待してま~す。
まあ、でもその前にドラマに全力投球かな。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

