スポンサーサイト


がんばれ、明日

この週末は、試験のある人が多いんですよ。
だから、周りの人たちのテンションがすごくヘンでね。
ある人は私の部屋にやってきて、緊張のあまり泣いてました。
「なんで、涙が出るのかわからない」っていいながら。
ある人は私の部屋のリラックスできる椅子のところに、
「ちょっと休ませて」と言ってやってきた。

彼女たち、明日の試験、がんばれよ。
リラックス。リラックス。

私はといえば、明日は8時前に出発して、
今治城の櫓の修復工事を観に行きます。
半分、仕事。半分、興味。

だけど、心がブレイブストーリーにとんでしまっていて、
落ち着かないことこの上なし。私もへんなテンションでした。
そういえば、心なしか、たかちゃんのテンションもヘンな気がする。

フランス人のマツリーヌは超おもしろかった。
いいのか、女優なのに。。。。。カワイイ(^^)
あのメロンのつかみ方すごい工夫したのにね。
むずかしかったね。
「男おばさん」ではあいかわらずハズれた返答なんだけど、
それがなあ、かわいいんだよなあ。

もうテレビをチェックするのが大変で大変で。
今朝のめざましも大泉さんがいてくれるおかげで安心してみれてよかった。とくだねはさっき見たけど、めざましと違ってちゃんと映画の宣伝をしてたみたいに思います。
でもエンターテイナー度があがったよなあ、たかちゃんは。

あっそうそう、こないだのHERO
連続ドラマにならないかなあと思ってたんだけど、
同じ舞台では無理かも。というのも、どうやら
東京地検城西支部の外観に使われていた「丸の内八重洲ビル」
今月くらいから建て替え工事に入るんだそうです。

映画になるんじゃって噂もあるけど、
舞台はどうなるんだろう?
内部のセットだけですますのかな?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

