スポンサーサイト


今日は艶あり

今日はMフェア観ました。
今日のたかちゃんは艶のある感じだったな。
スキマスイッチの大橋さんってリスみたいな顔してるね。
他の人の歌を歌うのが好きとかって、楽しい兄ちゃんだ。

せっかくだから、書いておくと、

「明日春が来たら」松たか子 with スキマスイッチって感じ
でも、実はwith はスキマスイッチだけじゃなくて、
メッケンさんとか鎌田さんとか塩谷さんとか
なんだよね。これぞ松組。
最後のテロップで編曲・佐橋佳幸になってたけど、
この曲だけじゃなくて、全部そうなのかな?

「奏」スキマスイッチ&松たか子って感じ
かなりいい感じだった。
たかちゃんの声がちょっとだけハスキーに出てて、いい感じ。
ハモリもよかった。最後も見詰め合っちゃったりして。
あと、アフロさんのピアノっていいね。

「ソレアレス・メモリー」ちょっと大人な松たか子って感じ
戦前のジャズっぽい雰囲気がちょっとあって。
でも、この曲はもっと歌いこんだらもっとよくなる。と思う。

「明かりの灯る方へ」正統派松たか子って感じ
本当にいい歌だと思うわ。スキマが歌ってもいいんじゃ?って
言われてるらしいけど、私の中では、
もうたかちゃんが歌ってるイメージしかないナ。

そうか、ミュージックフェアもプロデューサーがきくちさんなんだ。
たぶん、新堂本兄弟もそうだよね。それでかああああああ。
それで、連れ去られたのか。隣のスタジオに。

総合していうと、たかちゃんはすごく楽しそうでした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

