スポンサーサイト


期待以上の面白さ

正義を振りかざすドラマでないのがいいですね。
人との対話がテーマかな?
木村くん演じる久利生は冴えた推理をするキレモノの男ではないのでは?
むしろ「この人はどういう人だろう?」と
被疑者に抱く久利生の興味が結果として彼を事件の本質に近づけていく。
その好奇心は話が進むに連れて舞子にも向くのかな?

TV雑誌なんかによると正義感が強いことになってるけど、
大して強くないんじゃないかなあと思いました。
まあ、彼がどんな人間かはこれから周りの人たちが
彼を見つめていくことで現れてくるのでしょうね。

それと思ったより「素直な」堅物の雨宮ちゃんは
かなりのお気に入りキャラです。
松さんが演じるとどうしても屈折して見えないのは
松ファンのせいかも?ですが、
その健全さも松さんの魅力の1つです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

