

大根足供養ではない

ここんとこ寒いせいか、雪のせいか、起動力が鈍っております。
寒さに負けずに頑張ろう!
今日は、ダイコン供養っていうのをしているお寺に
ダイコンを食べに行ってきました。
粉雪が降る中、外で食らう大根はアツアツでおいしかったです。

実は、明日(月曜)までにしようと思ってた仕事ができてなくて、
遊んでる場合じゃないけど、誘われると、ほとんど断らない私。
(あくまで断れないんじゃなくて断らないの)

というわけで、夜中に家で仕事する結果になってるわけですが、
さっき、パソコンがフリーズして・・・
ウォー! データーが・・・グスングスン(T_T) 

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

